

Long time no see.お久しぶりです。
もはやほとんど見る価値もないブログになってしまいましたが。

私の鉄道趣味の生存報告みたいな感じですね。
でも大丈夫。趣味なんて増えることはあっても減ることはまずありません。

一昨日実に2カ月ぶりとなる撮影をしてきました。
この頃は自転車通学のため、電車に乗ることすらありません。

京急旧1000のHM付きが走るようなので大師線に行ってみることに。

P6060505.jpg
士急~

P6060506.jpg
多少傾いたので修正。

P6060507.jpg
少し光の状態が悪いが。

P6060509.jpg
ついでに。ぼけたなこれは。

次の更新はいつになるやら。

一部の読者さんは分かってると思いますが、mixiやってます。PIoneeRで探せば居ます。

お久しぶりです。

○また愚痴から始まる
ネットがしばしば使えなくなるとか買って2カ月のPCが壊れる(私じゃない)とか
富士通のPCは糞じゃね?
ってことが帰納的に言えちゃうわけですけど、どうでしょうか。
RL01800氏のPCは正常に動いてるんでしょうかね?

○京急ダイ改
蒲田通過とか意味わかんないですねー。
1~2分早く行くことにどういうメリットがあるんでしょうか。街頭インタビューでの賛成者の意見に説得性が感じられません。
同情するよ大田区!

そもそも空港線の本数が少なすぎですよ。
毎時12本は要ると思うんですが。

蒲田以南の士急行運転(パクり)はそれなりのサプライズです。
もう2か月ダイ改が早かったら金払わないで京急に乗れたわけだし、結構惜しいものがあるんですが、
どっかで時間見つけて見に行きたいものです。

間が空きましたが

書くことがないな~
とりあえず

変換 ~ Image023
地上20階から。すずかけ台キャンパスです。
女子トイレと会議室くらいしかないようなフロアです。

すずかけ台には10階を超える建物が少なくとも10はありますね。

環境安全論とかいう授業です。
3時間ずっとやってるんですね。
どの授業も教員がクソつまらないからつらい。

男女で飲んで夜を明かす

身近でこんなことをする人がいるとはね。

でもこんなことをブログに書きますか。
そのブログを相手の女子に見られたら・・・?


今度彼の家に行くと(行けたら)女子のにおいが漂っていたりするかもしれません。
期待しましょう。


家庭教師の仕事はなかなか入ってきません。
初めからSAPIXでやった方がいいようです。

今度は6日にクラスの飲み会があるようです。
本当に一か月に1回やるようですね。

こんにゃくん氏がブログを再開しているということに一昨日気づきました。
以前のようなある意味楽しいブログではなくなっていますが、立場的に仕方ないのかもしれません。



最近電車の写真を撮っていませんでした。
通学に東急しか使っていないので撮影する機会がありません。

今日は久々に遠出をしました。
何回かやることになっている中央201系のさよなら運転を一回は撮りたいと思っていたので。

行きに井の頭線を使ったんですが、3000系の急行にちょうど行かれました。悔やまれる。
3000系は多分あと1本しか居ません。

結構時間に余裕があったので青梅まで行ってきました。

変換 ~ P4250490
拝島で撮った八高線。30分に1本しか来ない。

変換 ~ P4250494
証拠写真です。

撮れそうになかったのですぐに引き返し、小作へ。
ちなみにこの駅は父親がいつも降りている駅です。

先客が10名以上居ました。かなり後ろの方から挑む。

変換 ~ P4250497
よし。

さよなら運転の終点は三鷹。
変換 ~ P4250502


実は同じ列車をRL01800氏も撮っていたようです。前撮ってたみたいなんでもうやらないだろうと思ってたんですが。
プロフィール

PIoneeR

Author:PIoneeR
読者はごく限られてると思ってます。
(そういう前提で書いている)

管理人の心の内をかなり率直に書いているのでたまに過激な内容になることがあります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
